2008/9/7

そう言うもんなんでしょう!?  

今日は一日曇り空で、夕方には一時雨が降っていました。

遠隔の患者さんとのやり取りの中で、「バストを大きくして欲しい」との依頼がありました。
来院の患者さんからも依頼されることも多いのですが、遠隔では初めてでした。
で、最初にメジャ−で計っておいてもらって、ヒ−リングの開始です・・・。
で、遠隔後、計ってもらったのですが、約2cmアップしているそうです。見た感じもふくよか?になっているらしく、「結構2cm違うと変りますね!」ってことでした。

来院の患者さんの場合は紐を使って計ってもらっておいたのですが、やっぱり2〜3cmくらいはアップするようです。
面白いですよね!?・・・でも、アップしたところで、誰も見せてくれません・・・・って当たり前か〜!!・・・
失礼いたしました・・・。m(__;)m

午前中には女性の方が来院されました。
腰痛などの施術をしたのですが、最後はやっぱり美容で締めくくりになりました。

とりあえず、お腹のつまみ具合?を確認してもらってから施術に入りました。
で、施術後に再度つまんでもらうと、「最初とは違う!?さっきはこんな感じ?だけど今はこうよ!?・・・」って変化を感じられていました。

で、ついでに腰周りを少しスマ−トにと施術をしました。と、少しズボンが緩くなっているようで、ご本人も「さっきはパンパンだったのにね!?」って感じで話されていました。

でも、ほんとに面白いですよね?!
ただ、談笑しながら背中や頭に触れているだけで、何で直ぐに変化するんでしょうか?

考えても分からないので、そう言うもんだと言う事で、良しとします!!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ