2008/9/6

なかなか、グ〜!?  整体師の独り言・・

今日も朝から曇の多いお天気でしたが、穏やかな一日でした。

先日、お気に入りの腕時計がおかしくて、時計屋さんに電池交換を頼もうと思って持っていったのですが、「メ−カ−に送るから3週間くらいかかる」なんて言われてしまい、何だか、一気にその気がダウンしてしまい、そのまま帰ってきてしまいました・・・。

だって、てっきりその場で交換してくれるものだとばっかり思って、いたものですから・・・・

実は気に入っているのは、革のベルトでリストバンド風のやつです。

で、ど〜しよ〜かな〜・・・なんて考えながら、何気に、以前買ってしまってあるだけの、腕時計をあわせてみると、サイズが同じで、ダメもとで・・・と、交換してみたら、ピッタリとそのベルトに取り付けることができました。

これが、なかなかなので、このまま使っていこうと思います。


午前中に来院された患者さんとの会話の中で、蛍光灯の話題になりました。
で、患者さんが言うには「うちは蛍光灯は使っていませんよ」・・・・えっ?じゃあ〜、はだか電球なんですか?「違いますよ。あの丸い普通の電気!」・・・それが蛍光灯じゃないですか!?・・・・・「えっ?・・・知らなかった・・・蛍光灯って長い棒のだけかと思ってました・・・・・」なんて、漫才のような会話でした・・・
(;一_一)

お後がよろしいようで・・・・m(__;)m

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ