2008/6/8

お昼休みの使い方?!  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、スッキリとしない一日でした。

最近は新しいバンドの個人練習に励んでいます。特にお昼休みを利用してしているのですが、ついつい熱中してしまい、時間を忘れてしまいそうにもなります。
でも、携帯電話に曲を録音して使っているのですが、やっぱり音には限界があるようで、物足りない感じがしています。
早めに、新しいCDラジカセでも買いたいと、計画中です。

それ以外は、情報誌作りに専念しています。
ちょっとした合間にも、プリンターくんに頑張ってもらっています。こうして、日記を更新している今も、隣でウィ〜ン、ウィ〜ンって、頑張ってくれています


午後から2人組みの患者さんが来院されました。
お一人の方のヒ−リングがメインだったのですが、途中なんとも眠気が・・・何故かといえば、もう一人の方のオ−ラが大きくなっていて、その中にすっぽりと入ってしまっていたからなんです。
で、それじゃ〜・・・と、言うことで、その方のオ−ラをベストな大きさにしたのですが、すると、私はもちろん、同席された方も肩が軽くなって空気が澄んだ感じになったようです。

で、当のご本人も、肩が軽くなって、スッキリとされたそうです。
何だか良くわからないけれど、面白いでしょ!?

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ