2008/5/25

大人の階段・・・(汗)・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていて、蒸し暑い一日でしたが、夕方には、時折お日様が顔をだしていました。

昨夜はバンドのYちゃんのお母ちゃんが、来院されました。
色々と施術をさせていただいた後は、Yちゃんは来院されなかったにもかかわらず?談笑タイムとなってしまいました・・・。

そんな中で、あるカップルの話がでて、「かたっぽは、どおやったら愛されるのかが苦手で苦しんでいるし、もうかたっぽは、どおやって愛を伝えればいいか分からないで、迷っている、そんな不器用なカップルでね・・・」なんて話がありました。

って、聞いていると?・・・なんか、自分と重なって・・・気がつかなかったけれど、自分って愛され方がわからなかったんだ・・・って、今になって、やっと気がつきました。

愛されても、愛されてることにも気がつかないし、それをどおやって受け止めていいのかも分からないし、それにどお答えたらいいのか?なんて言うのが、まったく私にはなかったのですよ。
これが、また今までの私の恋愛のパターンにピッタリ当てはまってしまうのですょ。
そりゃもう、ショック・・・と言うか驚きでした。それよりも、それに気がつかなかった私自身にも、もっとビックリでした。

でも、これで、友達からも「鈍い」って言われる理由が分かりました。

それからが大変!?お母ちゃんの恋愛指導?が始まってしまったのです・・・。
でも、分からない事を考えるって言うのは、とってもパワーのいることのようで、普段頭を使わない私は、もう、その後はクラクラになってしまいました・・・。

でも、一つ、大人の階段を昇ったような気がします。・・・

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ