2008/5/23

あちぃ〜・・・・(=_=)・・・  ヒ−リング

今日は朝からお天気も良く、とても暑い一日でした。

午前中は、ご年配の女性の方が来院されました。

肩こりや膝の痛み、内臓の不調などなど色々と辛いそうです。
肩は右肩で、膝は段差を降りる時や捻る時に痛みがあるそうで、内臓は子宮がかなり下がってしまっている・・・とのことでした。

で、一通り施術をしていくと、膝は実際に段差の昇り降りをしてもらったのですが、痛みも改善されて、足も軽くなったそうです。内臓は確かめようがないのですが、お腹の圧迫感?がなくなってスッキリとされたそうです。肩もかるくなり、全身が軽くなって、「別の人の体のようだわ。」ととても喜んでいました。

午後からは送迎の患者さんがいらして、佐原の街に出向きました。
お天気も良いからか、平日にもかかわらず、観光客も結構いて、賑わっていました。
最近はバイク雑誌などを見ていると、何気に「どっかで、みた風景だな〜」と思って記事を読んで見ると、佐原の街で、ツーリング先として紹介されているのもみかけます。

夕方は遠隔の依頼で女性からお電話をいただきました。
ダンスをされているそうで、股関節が痛いとのことでした。
で、数分遠隔をすると、「あっ!痛くないです。スゲ〜」・・・・・汗。とのことでした。

そんな感じで、今日はほんと暑い一日でした・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ