2008/5/16

グルグル巻きでしたょ・・・  ヒ−リング

今日は朝からお天気がよく、さわやかな一日でした。

昨夜はコ−ヒ−の飲みすぎか?なかなか寝付けずにいました。
無理に寝ようとしても、かえって眠れそうにないので、その時間を利用して、ヒ−リングのことや、他のことのアイデアを練ろうと思い、切り替えました。

でも、そのとたん、意識が無くなり朝となってしまいました。世の中、なかなかうまくいかないものです・・・・。


中学校の先生のご紹介で、女子学生が来院されました。
捻挫をしたとのことで、部活の試合も近い?ので、早く治りたい・・・ようでした。
で、足を見ると、テ−ピングと湿布薬でガチガチに固定されています・・・。
と〜も、それが気に入らないので、ぜ〜んぶとってもらって施術をしました。

で、とりあえず5分くらい施術をして歩いたり動かしたりしてもらったのですが、ほとんど痛みも改善して、本人も「なんで????」って一言・・・。

で、残っている痛みの部分の浄化をして、かなり楽になったそうです。(後は固定されていたので、固まってしまっているようで・・・・)

で、つきゆびも・・・と言うことで、施術をしたのですが、こちらも最初よりかなり曲がるようになって、無事終了となりました。



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ