2008/2/17

ほんとに、何ででしょう??  ヒ−リング

今日も朝からお天気が良かったものの、風が強く吹いていた一日でした。

午前中は膝と肩の痛みで女性の方が来院されました。
肩はいつも重くて、膝は床に着けたり、階段の昇り降りで痛いそうです。で、いつものように浄化をすすめると、両方とも改善されて、家の階段を使ってもらったのですが、痛みもなく大丈夫とのことでした。

午後からは、女性2人組みが来院されました。
お1人の方は精神的ことを中心に、トラウマ解除が活躍しました。後は足のシビレの施術と全身のリフトアップなどを体験されました。

もう1人の方は肩と腰の痛みから、何故か美容が中心の施術になってしまいました。
でも、姿勢やヒップアップなどなど、どんどん変化していく姿に何度も鏡を見られていて、お友達はその姿に楽しんでいました。

で、「O脚、特に膝下(ふくらはぎ)がつかない・・・」とのことで、施術をしてみました。
また、思いつきで施術してみたのですが、施術後は見事にくっついて「初めてくっついた〜!」とビックリされながらもとても喜んでいただけました。

でもほんと、何でこんなもんで、変化してしまうのでしょうか?とっても面白いと思います。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ