2008/2/15

シャボン玉・・・(ーー;)  ヒ−リング

今日は朝からお天気が良く、穏やかな一日でした。

先日、缶コーヒーを買ったら、おまけにスーパーカーのミニチュアがついていました。
最初はバカにしていたのですが、ドアは開くしゼンマイで動くしで、何だかしらないけれど感動してしまって、だんだんとお気に入りになってしまいました・・・。

で、来院される患者さんに「これ、いいでしょ〜」って見せびらかしていたのですが、中にはもっとツワモノがいて、「あっ、そのシリーズ、全部もってますょ」・・・みたいな方もいて、ビックリでした。


午前中に女性の方が来院されました。
膝の痛みでと肩の痛みだそうです。で、睡魔と戦いながら?の施術だったのですが、ふと、ちょっとだけひらめいて、また思いつきで施術をすすめました。

すると、膝の「射すような痛み」も改善されて、歩いても痛くない!と・・・・!?で、今度は肩も同じように施術をすると「動かすと腕や肩の付け根が痛い」も改善されてしまいました。

いったい何をどおしたかと言えば・・・眠かったので忘れてしまいました・・・(汗)

でも、効果バッチリだったのは覚えているのですが、ほんと、直ぐに消えて無くなる、いつものシャボン玉のようなひらめきでした。
(T_T;)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ