2008/2/1

そんな感じなもので・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からとても良いお天気で、穏やかな一日でした。

今日は何故か朝から予約のお電話や問い合わせ、遠隔の依頼が多くありました。
ありがたいことです。

遠隔では、頭痛、生理痛などなど・・・色々でした。
遠隔って言うのは、今は普通のことなんですが、始めたころは、とってもプレッシャ−がありました。
何せ、遠隔なんて出来ることが、信じられなかったし、まさかそれを自分が出来るようになるなんて、ちっとも思っていなかったからです。

だから、遠隔を取り入れる時は、「どうか電話がかかってきませんように・・・」なんて、正直、いつも思っていました。
それがいつのまにか、当たり前になってきて、患者さんもそれが普通?のことになってきたようで、依頼を多く受けるようになりました。

でも、そこで問題もでてきて、当時はサ−ビスとして行なっていたのですが、「申し訳ない」とお金を送ってくださる方や美味しい食べ物を送ってくださったりして、かえって、気をつかわせてしまったりしてしまいました。

そこで、遠隔コ−スみたいなものが出来て、HP上で始めました。
でも、そこは、いい加減な私ですからメ−ルでの依頼をいただいても、メ−ルの確認を不定期でしか行なっていないので、ひどい時には1週間後くらいに気がつきます・・・(ごめんなさい。)

そんな感じなので、ど〜かご勘弁を・・・・(冷汗)・・・

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ