2008/1/4

今日から一年の始まりです。  整体師の独り言・・

今日も朝からとても良いお天気で、穏やかな一日でした。

今日からいしい施術院は一年が始まりました。
朝からお電話を沢山いただき、忙しく一年のスタートをきることができました。

今年最初に活躍したのは「霊媒体質の解除」でした。
ここ数年、頭の痛みと目眩で働くこともなかなかできずに辛い毎日を送っている方でしたが、施術後は頭痛もほとんど感じない状態になったそうです。

夕方は身体の不調とバランスがうまくとれない?、身体に力も入らない・・・と男性の方が来院されました。
数年前に背中を強くぶつけてから体調不良が続いているとのことで、色々なお医者さんや民間療法を受けてこられたそうで、その体験話をお聞きするとビックリもので、現在では、とても強い安定剤を飲んで過ごしているそうです。

で、施術に入り時間はかかってしまいましたが、立ち上がって確認してもらうと、腰に力も入るようになったし、平衡感覚もとってもいい感じになったそうです。
「後ろに体重がかけられるし、腰が浮いた感じがなくなって、ちゃんとした重さを感じられるようになった。」と、ニコニコされていたのが印象的でした。

こんな感じで、一年が始まりました。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ