2007/9/21

今日の出来事。  整体師の独り言・・

今日もお天気が良く、暑い一日でした。

午後から患者さんの送迎があって、外出をしたのですが、その時にいきなり飛び出してきた原チャリのおっちゃんが、道の真ん中を蛇行みたいな感じで走っていました。
あぶないな〜・・・なんて思っていたのですが、信号が赤になって・・・と、なんとその信号を無視して交差点の中に突進していきました?!

当然、交差点の中に入ってくる車はみんなブレ−キを踏んで何事もなかったのですが、いったい何を考えているのでしょうか?なんて、思ってしまいました。

それが、かっこいいのか?それとも昔とった何とかなのか?良くわかりませんが、何事もなかったのは、他のドライバ−さんたちのおかげだし、とってもかっこ悪い行為に見えました。
(ーー゛)

お調子ものの私ですから、自分もああならないように十分注意したいと思います。

でも、これは自分のことなんですが、とっても身勝手だと思うのですが、車に乗るとバイクや歩行者が邪魔に思えるし、バイクに乗ると車が走る障害物に思えるし、歩行者になれば「歩行者さまだ〜!」ってなるし、まったく高慢こんこんちき?のなにものでもありません。(反省)

いつも相手や周りの立場になって生きていけるように、成長していきたいと思います・・・です。
m(__)m


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ