2007/9/9

台風の爪あと・・・  整体師の独り言・・

今日は雲が多い一日で、蒸し暑く感じた一日でした。

昨夜は断水がいつまで続くのか・・・と心配していましたが、夜9時過ぎには復活して一安心でした。
いつもよりもお風呂のありがたみを感じ、とても気持ちよく入浴できました。
正直、復旧は無理かな〜なんて思っていて、「今日はペットボトルの水で体を拭く程度しかできないかな〜・・・」って、あきらめていたので特に感じました。

それから、その台風で、倒れてしまった看板を修繕して、ついでにキレイに磨いて立てかけました。でも、木製の柱なので付け根はボロボロになっていたりして本当は交換が必要のようですが、時間が無くてできず、フェンスに針金を使って固定してしまいました。

冬休みにでも、ちゃんと修繕しようかと思います。

でも、台風の影響は凄かったようで、隣の市では電話が通じなくなっていたりしていたとか・・・!?

バンドのYちゃんも台風の日は「午後から1時限だけ授業を受けに行って、それで終わりなんてバカみたい!どうせなら休みにしてくれればいいのに・・・」とあきれていたようです。

自然の猛威と言うのはダテではなかったようです・・・。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ