2007/5/26

とても暖かい一日でした。  整体師の独り言・・

今日は朝からとてもお天気が良くて、暖かい一日でした。

午前中は窓から入ってくる風がとても気持ちが良くて、思わずベットに横になっている睡魔に襲われてしまいます。
で、「ヤバィッ!」と思って先日患者さんからいただいた、「かむかむレモン」と言うチュ−イングキャンディ−を食べたりして、眠気を覚ましました。

でも、患者さんの施術をしているとまた、睡魔に襲われてしまうのですが、私よりも先に患者さんが、うとうとしているのにビックリです・・・(~_~;)

午後からは、遠方より女性の方が来院してくださいました。
とっても不便な成田線で、来院してくださるのですから、ほんとありがたいことです。
で、施術をしていると私の携帯君の癒し効果発動!?で急に「メ−ルだよ、ダ−リン!」って鳴り出しました。
思わず、笑いがでてしまいます。

以前も、患者さんが初めてのヒ−リングで、緊張ぎみで話されていたのですが、そんな私達を見兼ねてか、いきなり「メ−ルだよ、ダ−リン!」って鳴り出したもんだから、爆笑になって、それからの会話がとてもスム−ズになりました。

そんな携帯君はたった一言で癒してしまうス−パ−ヒ−ラ−です!?


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ