2007/5/11

発送させていただきました!  ヒ−リング

今日は、お天気は良かったのですが、少し肌寒く感じた一日でした。

やっと情報誌の発送も終わり、一段落です。と、同時に次号の情報集めに入ります。
なかなかこれが楽しいようで、ゆうつなようで毎回、気がついたら出来上がってた・・・って感じです。

今日も朝から遠隔依頼が多くありました。で、またまた7不思議が起こって、一件の電話にでると同時にキャッチが入ります。
それが何回も繰り返されるのですから、まったくもって不思議です。

その他患者さんからの報告もいただました。
先日、透析をされている方からなのですが、血液中のリンとカリウムの値が非常に高く、直ぐにでも薬を・・・と言われて飲み始めたのですが、飲むと体調が悪くなり吐いてしまったりと、とても飲めたものではないそうです。
で、なんとかヒ−リングでリンとカリウムの数値がなんとかならないものか・・・と相談されました。で、遠隔をしてみました。

数日後に検査があって、かなり数値が下がっていてお医者さんからも「随分と頑張りましたね!」と言われてご本人もビックリだったそうです。

でも、どんなヒ−リングをしたのか?また忘れてしまいましたが・・・。
(ーー;)


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ