2007/4/29

一生に一度くらいは・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からとてもお天気が良く、春らしい暖かい一日でした。

私が知らないうちに・・・じゃなかった、気がつかないうちに世間はゴ−ルデンウィ−クになっていました。

患者さんの中には成田空港関係の仕事をされている方も多く、この時期の人の多さやら、その話題もされていました。

私は恥ずかしながら、日本を脱出したこともなく、飛行機にさえもたったの一度しか乗ったことがありません・・・。
そんな私のヒ−リングは、アメリカやオ−ストラリアの患者さんにも遠隔で行っているのですから、自身よりも目が肥えている?ようです。

そう言えば、先日テレビを何気なく見たら、患者さんが特集を組まれて出演されていてビックリでした。
オ−ストラリアの原住民アボリニジ?との生活をされたりしている女性の方でしたが、来院中のお話でもそんな話題をされていて、アボリニジの儀式?お祭り?に招待されているのだそうですが(とても光栄なことなんだそうです。)、10日間トイレもシャワ−もない生活が不安で・・・・とのことでした。

でも、そんな体験は日本では出来ないことで、やっぱり一生に一度くらいは海外の空気に触れることも必要か!と少し考えている今日このごろです。
( ..)φメモメモ


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ