2007/4/15

皮ジャンを狙って・・・  整体師の独り言・・

今日は雲が多くすっきりとしないお天気でしたが、暖かい一日でした。

先日、箱で買った缶コ−ヒ−に応募シ−ルが付いていたので、はがして見ると皮ジャンが当たる!って企画で早速応募してみました。

パソコンを使ってメ−カ−のサイトを開いて、応募券に書いてあるナンバ−を数本分、入力すると1回チャンスがもらえるって内容です。
と言うことで箱の中のコ−ヒ−を全部欠きだして、シ−ルをめくってチャンスを数回、貰いました。で、意気揚々とチャレンジしたのですが、見事に撃沈となってしまいました。

そうなってくると「ほんとに当たるのか〜?」なんて不信感を持ってしまいます・・・ってなんとも身勝手な不満をもらすのですから、まったく自分の都合の良いことだけを認めようとするんですから、困ったもんです・・・これが〜(ーー;)。


それから、患者さんへの情報誌作りも大詰めを迎えて、私の担当の印刷が始まりました。
お昼ご飯を食べながらや、来院される患者さんの合間を使ったりして専念しています。なんとか今月中に発送までできれば・・・と頑張っていますので、読者のみなさん、もうしばらくお待ちください。
m(__)m

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ