2007/4/2

今、思えば・・・  整体師の独り言・・

今日は曇り空で、肌寒い一日でした。

バンドの練習日が近くなってきたので、夜になる慣れないべ−スの練習を・・・といきたいところなのですが、これがなかなか時間が無くてできずにいます・・・(汗)
一番練習をしなければならない私がこれなんですから、困ったもんです・・・。
この分で行くと、その内べ−ス担当からも外されて、マネ−ジャ−にさせられるかもしれません・・・。

サラリ−マンから自営になった頃は、自由な時間がもてるぞ〜とか、休みたい時にやすめるぞ〜なんてバカみたい事考えていたけれど、私の場合はよっぽどサラリ−マン時代の時の方が「遊ぶ時間」?があって、やりたい事が出来た感じがします。

今考えれば、開業したての時は毎日がプレッシャ−で、お金と生活、施術の技術不足・・・収入が不安定で少しでもと副業を探したり・・・、チラシ配りなどなど、ほんと生きた心地もしない毎日でした。(なんせ、借金は人並み以上、貯金は小学生以下でしたから・・・)

もちろん、仕事をやらされている?って言う感じははるかに少ないので、そういう意味では楽しいのですが・・・。

でも、「継続は力なり!」なんて自分に言い聞かせてやってきて良かったって思っています。だって、色々な方に出会えて色々と教えられたり、他県の方ともヒ−リングを通して、仲良くさせていただいたりと、なんかとっても幸せを感じるようになったのですから!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ