2007/3/13

花粉症、炸裂・・・(>_<)  ヒ−リング

今日もとてもお天気は良かったのですが、風が強くて寒く感じた一日でした。

昨夜からとっても風が強かったからか、せっかく絶好調だった花粉症が炸裂?してしまいました。朝からくしゃみと鼻水の連発で久しぶりに花粉症の辛さを味わいました。
こうなってくると「ちゃんと施術すればよかったな〜・・・」なんて反省するのですが、おさまってくると「まぁ、いっか〜」とそのままにしてしまいます。

それでも以前に比べれば全然楽な状態が続いています。まじめに自己治療をしていないのに不思議です?!

午後から下半身の痛み違和感で女性の方が来院されました。
「腰も痛いし、膝も痛いし、太ももの後ろもつれてね〜・・・」とのことで、イスに座るのも立つのもスム−ズにいかないようです。

で、施術をすすめていくと直ぐに太ももの後ろのつれ?もなくなり何やら?姿勢がシャキッ!としています。ご本人もそれを感じていたらしくビックリされていました。
で、さらに施術をしていくとイスからもス〜ッ!と立ち上がることもできて、「足も軽くなったょ・・・え〜?!不思議だね〜」と。

「でも、何で楽になるの?」と聞かれたのですが「さ〜?わかんないっす!でも、楽になりゃなんでもいいじゃないですか〜!」「そりゃそ〜だ!」なんて会話を楽しみ終了となりました。

こんな感じの、いしい施術院です・・・。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ