2007/3/2

安くても!  整体師の独り言・・

今日はそこそこのお天気で、暖かい一日でした。

昨夜は例のごとく、高校生バンドに混じって楽器で汗をかいてきたのですが、友人と高校生で組む事になった新生バンドで私は副業?でべーシストとして活躍させてもらうことになりました。

で、新品のべ−スをなんと¥9,800円で買ったのですが、見るも触るもそこは¥9,800円で買ったはいいけれど「これ、本当に音でんの?・・・・」って感じでした。

高校生バンドの練習が終わり、べ−スアンプを借りて音が出るのか?・・・緊張の一瞬でした。
ところがどっこい!これがなかなかいい音をだしていてビックリでした。
ドラムのYちゃんもべ−スをかついでべース2台でセッションが始まりました。途中べ−スを交換したりすると、「これ弾きやすいですね!」って大変好評でした。

そうなってくるとテンションも高まり、友達も加わり今回はYちゃんがべ−スで私が本職?のドラムに返り咲き、即興バンドの演奏が始まりました。
と、気がつけば日付は変わり・・・(-。-)y-゜゜゜・・(汗)、Yちゃんの母上が入れてくれた美味しいお茶を飲んで帰ってきました。

楽しい事って本当に時間を忘れてしまいます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ