2006/11/27

ウソのような本当の話!  ヒ-リング グッズ

今日は一日雨が降ったり止んだりでしたが、暖かい一日でした。

患者さんと波動グッズの話題になったのですが、こんな事言ったら「本多先生」に怒られてしまうかもしれませんが、波動整体を始めたころは波動グッズと言うものをまったく信じていませんでした。むしろ「怪しい〜(;一_一)」と思っていました。

そんなある時、遠方からの患者さんが施術中に変身〜!(テレビでよくやっている降霊状態です・・・。)してしまったのですが、その方(その霊)がその患者さんの自宅の見取り図をみて「この辺には沢山霊がいる!(ってあんたもそうじゃん・・・・)塩、塩はないか〜」って事になりました。
で、「はいよ〜」って塩を渡すと見取り図に塩をまきだしました。と、「ダメだ。ダメだ!これじゃ〜いなくならない・・・」と・・・。

すると、何を思ったか近くにあった私の「パワ−スプレ−」を取り、スプレ−をし始めるじゃないですか!?
「お〜これで、キレイになったぞ〜」とのことでした。

「これ(パワ−スプレ−って効果あるんだ・・・・(汗)」ってその時初めて、その効果と価値?を感じました。(本多先生、ごめんなさい。(^_^;))

これ、ウソのような本当の話なんですょ。「パワ−スプレ−」って本物ですよ!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ