2006/11/17

愛車エブリ〜君が入院です・・・  整体師の独り言・・

今日はお天気は良かったのですが、とても寒く感じた一日でした。

昨日、愛車エブリ〜君がガラガラと言い出したので、それは一大事!とお昼休みに車屋さんに点検に行きました。
すると「ん〜、これはエンジンからの音っぽいよ・・・。乗らない方がいい!」との事で急遽、入院となってしまいました。今の所退院の見込みは定かではありません・・・
(>_<)。

今日はまたまた遠隔や問い合わせのお電話が重なってしまいました。

電話を切って来院患者さんの施術に戻ろうとすると、また次のお電話をいただき、切るとまた・・・なんて状態が数件続いてしまったりで、かなりパニくってしまいました。

今度からはそう言う時は、「もう少ししてからお電話くださいね。」ってお願いするかもしれませんので、その時はご理解ください。m(__)m

なんせ、今やっている事を直ぐに忘れてしまう私ですから、その度に「今なにやってましたっけ?」と聞くしまつです。また、患者さんさえも「なんでしたっけ?」なんて言うもんだから、患者さんとしばらく沈黙の中考え合ってしまいました。

講習会で頭脳を活性化してもらえば良かった〜(@_@;)

 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ