2006/11/13

風邪対策に!・・・・(;一_一)  ヒ−リング

今日は朝からとってもいいお天気でした。

最近、風邪をひかれている患者さんが多いようです。私の最近の風邪対策?は「しょうがのど飴」です・・・・。って、単純に美味しかったので気に入ってなめているのですが、話によるとしょうがはに風邪いい!とのことらしく、勝手に風邪対策!?にしました。
効果のほどは・・・・・。

お昼にご家族で来院されました。
娘さんの視力が極端に悪く、その落ち方も早いのでなんとかならないものか?・・・とのことでした。
まぁ、どお変化するのかしないのか、わからなかったのですが、最初にカレンダ−の数字を見てもらうと「何も見えいな〜い」(あ、そう・・・(汗))で、施術後もう一度見てもらうと「さっきより見える〜」(お〜!)とのことで、お母さんも大喜びでした。

で、今度はおじいちゃん?ですが、「歩く時に足首のところがズキッと痛くてよ!」との話で、施術しました。
「どおです?」と聞くと「こ〜やって足をだすと・・・・あれ〜?痛くね〜な〜・・・あれ〜おかしいな〜?」ってず〜〜っと言ってました。「娘から聞いてたんだけれど、今一信用できなかったんだけど、ほんとに痛くなくなったんだよ〜!?これなんて言うどんな整体法なんですか〜」と難しい質問をされてしまいました・・・
(@_@;)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ