2006/11/6

お疲れの白?!  ヒ−リング

今日は一日曇り空で肌寒く感じた一日でした。

最近、野良猫の白ファン?が増えたのか、初めて来院される方も「今日は猫ちゃんいないんですか〜」なんて聞かれます・・・。
そんな白の今日は一日お気に入りの発泡スチロ−ルの家の中で寝てばかりでした。いつもは、覗くとビクッ!としてこちらを見るのですが、今日は爆睡状態で、目を覚ましてもチラッ!?とこちらを見て、また寝てしまいます・・・・。
少々、お疲れのようです・・・・(~_~;)

午前中に女性の方が来院されました。
腰から足までの痛みがあり、特に膝と足の付け根が痛くてイスから立ち上がったりする時や仕事をしていて、午後になると痛みが強くなっていつも薬を愛飲されているそうです。

とりあえず、どうもずれていそうな股関節を調整しようと立ってもらうと、立った瞬間と向きを変える瞬間に痛みがあるようで固まってしまいます・・・・。

で、股関節の調整などをしていくと、ス〜ッと立って歩きだせるようになりました。
「あら〜!痛くないわ〜!こんなに足も上がらなかったのにほら、上がりますょ。」と大変喜んでいました。大分、長い間そんな状態だったらしいので、痛みのあった方の足で立てることがとても嬉しかったようです。

そんな感じで、久しぶりに整体?らしい臨床報告でした。・・・(^_^;)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ