2006/11/5

(ーー;)・・・・?!  ヒ−リング

今日も朝からお天気が良く、暖かい一日でした。

午前中に女性の方が来院されました。
以前来院された時に「子供のことが愛せず、抱きついてきたり近くに来るだけで嫌気がさしてしまう・・・・」との事でトラウマ解除をしました。
その後、まったく嫌気もささずに接する事が出来るようになったそうです。
ただ、「一度怒るとこれでもか!?くらいに怒ってしまって・・・・」と、それのトラウマもあるんじゃないか?と来院されました。
で、小さい頃のトラウマを解除してみました。結果は「実際に子供を目の前にしないと分からない」との事で・・・・。

午後からは、お母さんと女の子の親子が来院されました。
この方(子供)も以前来院された方で、「よくコケる」との事で施術をしました。で、その後はコケる事もなくなり、運動会でも最後まで転ばずに活躍できたそうです。

で、今回は手先が不器用?で、物を直ぐに落としたり、うまく指先を使えない?ので、なんとかなれば・・・・との来院でした。

って、なにをどお施術すれば良いのかわからずでしたが、いつもの「行き当たりばったり」のヒ−リングで施術をしてみました。

お母さんの提案で、試しに、最初に自分の名前を書いてもらって施術後にもう一度書いてもらいました。
私には気づかなかったのですが、お母さんが「字を小さく書けるようになっている」との事でした。
話によると不器用?な子供は小さく字を書くことが苦手なんだそうです。
これが改善の兆候?なのかはわかりませんが、変化はあったようですょ・・・・。
が、また、なにを施術したのか忘れてしまいました・・・・(ーー;)。一回限りの限定ヒ−リングです・・・・・(汗)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ