2006/10/23

おばちゃんは、侮れませんょ・・・  ヒ−リング

今日は朝から雨と風が強くて、肌寒い一日でした。

急のキャンセルがあって、その時間を利用して備品を買いに行きました。
途中、私の前におばちゃん2人組み?の車が走っていました。信号が青に変わると、猛然とダッシュして走っていったのですが、カ−ブになるとフルブレ−キ!・・。
で、対向車にトラックが来ると、またまたフルブレ−キ!!・・・・。でなんとも後ろについててる私は走りずらいのなんのって・・・・(;一_一)。

と、思っているうちに「止まれ」の標識がある交差点に・・・。ところがどっこい!?おばちゃん2人組みの車は止まる気配すらなく、そのまま走り去って行きました・・・。

きっとおばちゃには、道路交通法は通じないのかもしれません・・・(ーー;)

また、患者さんから報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


あの場で目が大きくなったのはわかりましたが、実は施術のあとその足で友達に会ったんです。
第一声が「目が大きくなって、小顔で、やさしい顔になって、男の人が声かけてもいいかなって感じ」だそうです
(なんだ、そりゃ)。
でも確かによく「怖い顔」と言われていたのですが、すこしやわらかい顔になったみたいです。
そしてその後家に帰って背中を見たら、ほのかに曲がっていた背骨がなぜかまっすぐにのびていました!どうりで背が高くなった気になったわけです。

翌月曜日は普通通り出社したのですが、ビルのエントランスに入ったとたんに、
いつもよりも視界が広く、明るく、まぶしく感じました。これも目が大きくなったからでしょうか。

そうそう、グッズのご報告もあります。
あれから毎朝パワ−スプレーで、顔はもちろん全身にスプレーし、ぬかの玉三郎(友達から1つわけてもらいました)を入れたお水を飲み、夜はパワ−ブレスを両足につけて寝ているのですが、まず寝起きがとてもすっきりし、目覚めがよくなりました。

あと、本当にこれは驚きなのですが、顔とデコルテ(鎖骨の下)が白くなったんです!
たまにエステに行くのですが、そのときと同じように陶器のような白さなんです。
何が効いているのかわかりませんが、もうエステいらずです(笑)。

お伺いするのに3時間かかりましたが、それでも本当におじゃましてよかったと思っています。遠隔もいいのですが、先生とお話をしながら直接施術していただいたほうが、新たな発見もたくさんありますし。
まだ肩こりもひどかったり、メンタルも改善したいところもありますので、おそらく年内にまた一度お伺いすると思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
遅ればせながら、お礼まで。


ありがとうございました。m(__)m
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ