2006/10/19

Go!ピエ〜ル!!  ヒ−リング

今日も暖かい一日でした。

と、午後から用事ででかけることになり、せっかくなので?愛馬(バイク)ピエ〜ルに跨りでかけました。
最初は「イェ〜イ!気持ちいい〜」と走っていたのですが、だんだんと薄着で来たことを後悔することとなり、帰ってきても膝の冷えがとれずガクガクしていました・・・。
やっぱり冬が近づいている事を実感です・・・(ーー;)


女性の方が来院されました。
目の視野が狭くなってきて、お医者さんに行くと「白内障だろうから検査しましょう。」とのことらしく、検査する前に・・・と来院されました。

で、白内障・・・・老化か〜??と言うことでアンチエイジングを試しに施術してみました。すると、「あら〜♪、なんかウキウキしてきちゃったわ〜♪♪。あっ!目も視野が広くなって横の方も見えますよ!とにかく、何だかわからないけどうれしくて、動きたいかんじ〜!!」と効果てきめんでした。

その方のお孫さんで「小学校で特殊学級にまわされそうで・・・」との事で先日施術をしたのですが、その後の報告をしてくださいました。

「あれから、徐々に漢字とかが覚えられるようになって、学校でも普通のクラスで大丈夫でしょうとのことになって、良かったですょ。でも、それから自己主張をするようになって少々わがままになっちゃいましたけど、いいことですよね!だから、先生、同じようなことで悩んでいらっしゃる方が来院されたら、同じヒ−リングをしてあげてくださいよ」との事でした・・・・・。って言われたんですがやっぱり、何をやったのか忘れてしまった私です〜・・・・(・_・;)・・・。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ