2006/10/6

台風か〜(@_@;)!?  ヒ−リング

今日は朝から台風のようなお天気で雨風が凄い一日でした。

午前中は胃や頭の痛みで女性の方が来院されました。
いつものように浄化をすすめてその後に、「体の疲れや肩こりなんかもあってね〜・・・」なんて話から、アンチエイジングをしてみることになりました。

で、施術を開始すると「目の奥から明るくなってきて、鮮やか?に見えるようになってきたょ〜」のだそうです。で、目もパッチリ開くようになり肩も軽くなったとの事で、体が軽くなった!と、喜んでいただけました。
アンチエイジング・・・・美容目的だけでなくて、健康にも一役たちそうです!!

午後からは、遠隔依頼があり対応させていただきました。
ヒ−リング後の報告をいただきましたので・・・

今日はお忙しい中、無理を言って施術いただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m
あの後、おかげさまでぽっこり腫れていた部分の腫れが引いてきているのに気付き、みんなでびっくりしていました。
まだ痛みはあるようですが、つくのも痛かった足がつけるようになり、なんか温かさを感じたようです。パワーが注入されたんですね!
これで明日、頑張ることが出来ると思います。でも、何かあったら先生のTEL控えていって、電話しちゃうかも。。。その時はよろしくお願いいたしますm(__)m

ちなみに、パワ−注入できるパワ−は私にはありませんから・・・・(^_^;)

夕方は東京からプロのイラストレ−タ−の方が来院してくださいました。もの凄いお天気の中、感謝いがいなにもありません。(T_T)/~~~
で、時間の許すかぎり色々なヒ−リングで楽しませていただきました。
 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ