2006/8/23

また、思いつきで・・・。  ヒ−リング

今日も暑い一日でしたが、一時よりは随分とすごしやすくなってきたような感じがします。特に夜は窓を開けていると、だいぶ涼しくなりました。

今日も色々なヒ−リングをさせていただきました。
午後から、親子で来院されてお子さんのトラウマ解除をしたのですが、解除後にお母さんが「娘の顔つきが変わったわ!優しくなった!!」と喜んでいました。

で、親子でいかり肩?を気にされていて、「治らないかしらね〜?!」とのことから、またまた思いつきでヒ−リングしてみました。
(^_^;)

と、娘さんから試してみたのですが、ご本人は「よくわからない・・・」ようでしたが、お母さんが言うには「肩の骨のところが下がってきてるょ」とのことでした。
で、今度はお母さんを試してみると「首から肩が緩む感じがする」のだそうです。

じゃあ〜!と言うことで一度ヒ−リング前に戻してみると「あ〜!やっぱり、戻されると首がギュ〜っと引っ張られる感じがしてきますょ」と、なにかしら?の変化があるようです。(なんせ、思いつきですから・・・・(^_^;))

その場での変化は、はっきりとはなかったのですが、様子を見てまた報告してくださるそうです。

さてさて、どうなることやら!?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ