2006/8/5

ヒ−ラ−ですから・・・一応・・・  ヒ−リング

今日も夏らしく、暑い一日でした。

午前中は中学生が来院されました。
運動部で活躍されているそうで、肩から背中のに痛みがあるとのことでした。
いつものように、浄化をするとすぐに痛みは改善されて終了となりました。で、一緒に来られていたお兄ちゃんとお母さんのヒ−リングをさせていただきました。

その後は、パニック障害で長年苦しんでいる女性の方が来院されました。

数回ヒ−リングしているのですが、やはりこの方も乗り物に乗ることができない・・・・状態だったのですが、飛行機にも難なく乗れるようになり、先日も苦手だったモノレ−ルに「乗ってみよう〜!」との気になって乗ったそうです。
でも、その時にまだ恐怖心?みたいなものがでてきて・・・・とのことで今回も来院されました。
それでも、確実に改善されているようでなによりです!

午後からは、お友達で、イラストレ−タ−のサカキバラ メグミさんがお姉さんと来院されました。で、今回はお姉さんのヒ−リングをさせていただきました。

股関節の痛みから、体の代謝のアップ?などをして、最後にさらに女性さらしくなっていただき?、終了となりました。

最近、「占ってもらいたいんですけど・・・」とか「そちらは、祈祷師さんですか?」なんて問い合わせが多くあります・・・
でも、いしい施術院は『ヒ−リング・ル〜ム』でして、私も霊能者でも祈祷師でも占い師でもありませんから〜・・・(^_^;)
これでも私、一応HEALERですら。

で、くどいようですが、ヘ〜ラ〜じゃなくて、ヒ−ラ−って読むんですからね・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ