2006/6/15

色んな人がいるものですよね。  整体師の独り言・・

今日は曇り空で夕方から雨が降ってきました。

身内が難病?で、お医者さんからはもう何もやることがない・・・・みたいな状態になってしまい、出張で施術をすることになりました。

行くと、いがいに元気だったので安心しました。で、施術そのものは時間にして15分くらいでしたが、沢山の低いエネルギ−がでてきました。
結果はどうあれ、エネルギ−を感じることができると言うことは、まだ施術ができると言うことなので時間を作って施術していくことにしました。


行き帰りの道中では、また人間ウォッチングをしていました。

色々な人がいるもので例えば、信号のない交差点で、歩行者に道を譲ると申し訳なさそうにお辞儀をしてくれて、急いで渡る方や「ジロッ( 一一)」と睨まれて、ゆっくりと我が物顔で渡る方・・・・と、ほんと色んな方がいます。

どちらが良いとか悪いとかは別として、印象が良いのは前者の方だと思います。
後者の方はなんか損をしているように思いました。
だって前者なら「しょうがね〜な〜」って思う人はいても「っざけんなよ!」とは思われないと思います。
でも、後者なら・・・・。

結局、他人への思いやりって巡りめぐって、自分への思いやりになるのかな〜・・・・って思いました。
m(__)m
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ