2006/5/8

韓流ブ−ム再来か!?  整体師の独り言・・

今日も朝から曇り空で、時おり雨が降っていて肌寒い一日でした。

先日の健康博覧会で色々と勉強させていただいたブ−スのメ−カ−の方がわざわざ来院してくださいました。

韓国の化粧品や健康食品などを販売しているメ−カ−さんです。(ん〜、やっぱり、いしい施術院は韓流ブ−ムなのかも・・・)
特に「韓国の石鹸」を紹介してくださったのですが、色々なハ−ブ?が入っていていかにもお肌にいいような匂いがします。
サンプルもいただいたので、さっそく今日から使ってみます!

何回か来院されている患者さんから電話があって「先日施術してもらった次の日が凄く体が軽くなってスッキリしたんですよ!健康な人ってこうなんだな〜って思いましたょ。で、遠隔でもう一度お願いします!!」との事でした。
この患者さんは、腎臓が悪く透析になるかも・・って状態の方です。

でも「?いったいなにやったっけ??・・・・(汗)」と思いながらも、なんとなく思い出して施術をしてみましたが、「違ってたらごめんなさい」・・・(>_<)・・・。

いつも施術中にひらめくと、思いつきで施術をしてしまうのですぐに忘れてしまいます・・・あ〜、今度からちゃんと「思いつきノ−ト」?とります。
(ーー;)




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ