2006/4/16

ス−パ−コンビ、M&M・・・!?  整体師の独り言・・

今日も朝から曇り空で雨が降ったり止んだりの一日でした。

私には、同じ波動整体療法を勉強している仲間でもあり患者さんでもある、二人のMさんとお付き合いさせていただいています。

Mさん一号?は、軽く他の患者さんに数回触れるだけで、首から腰の痛みを改善させてしまった強者で、Mさん二号?は即効でO脚やウエストを引き締めたり、姿勢を改善したりしてしまう、こちらも強者です。

二人ともヒ−リングにかんしてはプロではないのですが、その効果はビックリものです!
思わず「師匠〜」と言いたくなってしまいます。・・・・

こうなってくると私はやっぱり「ヒ−ラ−」ではなく「ヘ−ラ−」なのでしょうかね・・・?


女性の方が手首の痛みで来院されました。

「先日、ソファ−を持ってから痛くなったと思うので、そのソファ−を見るたびに、あんたのせいだ〜なんて思っちゃって・・・・」なんて談笑しながらの施術でした。

で、エネルギ−を特定していくと最近行った場所でしっかりともらって?きちゃったようで、そのエネルギ−を浄化すると改善して痛みがなくなりました。

「なんだ、ソファ−のせいじゃなかったんですね・・・・謝らなきゃ〜」と最後も談笑して終了となりました。
(^_^;)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ