2006/4/2

韓流・・・・。  ヒ−リング

今日は朝から曇り空で、午後からは強い風と雨が降ったりしていました。

午後からは「韓流ブ−ム」にのって?韓国の方3人組が来院されました。そのうちの1人の方が「夜、寝ていると時々何か(誰か)が襲ってくる」との話から、家の浄化をする事になりました。

で、家の見取り図を書いてもらい確認すると、日本人の男性の生霊がいてかなりお気に入り?だそうで、全然浄化に応じない構えでした。
でも、説得?のかいあって無事浄化されました。

施術中には、3人が韓国語で、なんたら?かんたら?と話をしていて、私にはまったくわからず、「何を話しているのかな〜」と耳をダンボ?にしてしまいました。
と、言っても言葉が分からないのだから、いくら耳をダンボにしも分かるはずもありませんが・・・。

私は韓国の方にちょっとした思い入れがあります。

小学校1年生の時、近くの川で遊んでいた時に川に落ちてしまいました。その時、誰も助けてくれなかったのですが、ちょぅど電話ボックスにいた韓国の女性が、急いで電話を切って助けてくれました。

そして、鍵っ子だった私を家まで送ってくれて、びしょびしょになった服を着替えさせてくれました。
そのことは今でも感謝していますし、とても韓国の方には親近感も持っています・・・。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ