2005/12/15

臨床体験。  ヒ−リング

今日は午前中に女性の2人組みの方が来院されました。

お一人の方は肩こりと腰痛との事で施術をしました。途中で「やせたい!」との話しから「痩身美容療法」を使って美容の施術もしました。時間にして15〜20分くらいでしたが、ご本人が「腰から背中のあたりがスッキリした!」と分かるくらいの変化がでたようです。

その他に、トラウマ解除もしました。施術中に「何故か涙がでてきちゃった・・・」そうで、いしい施術院の備え付け?のティッシュが活躍しました・・・(^_^;)。

解除後はとても穏やかな顔になっていて、ビックリしてしまいました。

もう一人の方は手足の冷えと肩こりとのことでしたが、お母さんの心配の想いでいっぱいでした。

午後からは、バイク屋さんに行ってきました。行くと店長さんがレ−スで指を骨折したそうで、施術することになってしまいました。

ちょうど常連さんへの説明用?の手の絵があったので、それを使って遠隔で施術しました。すると、だんだんと手の感覚が戻ってきたそうで、動かなかった小指も少しですが動くようになって「不思議だね〜・・・固定用の金具がはずれたら施術に行くよ!!」って話になってしまいました。

この店長さん、なかなかのツワモノ?でレ−スでタレントのいわき こういちさんに負けるか〜と頑張ったら、コケテ骨折してしまったそうです・・・。
(~_~;)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ