2005/6/18

(^_^;)・・・。  ヒ−リング

今日も遠隔治療の依頼、問い合わせの電話対応、施術と慌ただしい一日です。

午前中には美容と姿勢改善で女性の方が来院されました。
月に1度くらいに来てくださる方ですが、顔の施術(美容)がお気に入り?のようで、化粧品を買いに行くお店でお肌のチェックを受けているそうですが、肌のきめがこまかくなっていると言われたそうです。

特にお手入れとか特別な事はしていないので、施術のせいだ!との事でした。

他に、中学校の大会?の会場から「生徒がギックリ腰になってしまって・・・」と遠隔依頼がありました。

で、他の方の施術中だったのですが遠隔での施術となりました。10分くらい遠隔して「どおですか?」と聞くと「まだ痛いです。全然変わらない」との事です・・・??で、施術中の患者さんもいることなので先生に代わっていただき様子を見てもらうことにしました。

でも先生の話だと、「さっきより良さそうで、膝もたてられない状態だったけど今は膝を立てたり、体勢を変えることができるようです」との事でした。

もう少し時間があれば痛みも楽になったのかもしれませんが・・・。
その間にも問い合わせの電話があったりと、うれしい忙しさに?汗をかいてしまいました。(^_^;)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ