2005/6/15

ストレスによる倦怠感。  ヒ−リング

以前に来院されていた患者さんから久しぶりにお電話をいただきました。

「施術を受けに行きたいのだけど、体調が悪く、施術院に行く力もない・・・ので、遠隔で施術をしてほしい」との事でした。

色々とお話を伺うと、職場でのストレス?が大きいようでした。
小学校のベテラン先生なのですが、今回の学校の移動で来た所があまり好ましい学校ではなく、さらにベテランと言う事で一番問題のクラスを担当させられてしまったそうです。

それで、周りからのプレッシャーと生徒さんからのプレッシャーとではさまれてしまったようで、結果として体調不良となってしまっているようでした。

お医者さんの検査では特に異常がないのですが、頭痛と全身の倦怠感で帰ってくるなり寝込んでしまう・・・と言う感じだそうです。

頭、身体からそれに関係しているトラウマや自らを縛り付けてる想いなどを浄化していきました。
計2回の施術をしたのですが、1回目で「少し前向きに考えられるように?勇気がでてきた」との事で2回目の施術で「あまりそのことが考えられなく?なってきた」そうです。

もちろん頭痛も「ス〜ッ」となくなったそうで、頭が軽くなった感じ!だそうです。
後は問題の教室の浄化と「気」の流れを調整してみました。

体調もストレスの元?もいい流れに改善していけばいいですね!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ