2005/6/11

お母さんは大変です・・・。  ヒ−リング

午前中に「子供の事で相談したい・・・」と女性の方が来院されました。

お子さんが異常にヒステリックでご近所から心配されてしまうくらいで、どうしていいものか、わからなくなってきた・・・とのことでした。

で、お子さんのエネルギーを呼び出してトラウマなどを浄化していきました。男性に対して非常に拒絶感?があって「お母さんが、男性にとられちゃう」とか、「お母さんが自分の気持ちを理解してくれない」「お母さんは私のことを物?として見てる・・・」などなどのトラウマと言うか『思い込み』が沢山でてきました。

施術後、今度ははお母さんの育児から受けたトラウマやダメージ、お子さんに対しての否定的な『思い込み』を解除していきました。

その他、これからの自分の生き方?と言うか本当の自分が何がしたいのか?などエネルギー的な情報をお伝えしました。

すると、「モヤモヤが晴れて自信がもててきた!」とスッキリされたようでした。
これでお子さんにも変化がでて、仲良く生活できるといいな〜と思います!

午後からは、栃木県よりの患者さんが来院してくださったり、友達の先生が来院してくれたりと、何かと忙しい一日でした。

(-。-)y-゜゜゜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ