2005/6/10

パワーキーホルダー  ヒ-リング グッズ

今日は朝から小雨が降っていて蒸し暑い一日です。

おはずかしい話ですが、我が家にはエアコンがありません・・・(^_^;)
別に嫌いなわけではなく、取り付けるタイミングと言うか来年付けよう!と、とうとう付けずじまいです・・・。
だから、梅雨の時期がいちばん辛い!真夏は田舎なので、窓を開けて扇風機を回していれば夜は結構涼しいんだけど、この時期は窓も開けられませんもんね!?

もちろん施術室はエアコン完備なので、安心してご来院ください。・・・(笑)

波動グッズのご紹介です。

今回はパワーキーホルダーです。これは、何やら怪しいマーク?が書かれたキーホルダーなんですが、これがなかなか使い勝手がいいんです。

慣れないパソコンいじりをして肩が凝った時にそれで擦ると楽になるし、「気」の流れの調整まで簡単にできてしまうのです!
値段も\1500円とお手ごろ価格です。

波動グッズ全般に言えるのですが、値段がこの手の商用としては非常に安いと思います。以前もどこぞの広告会社の方が「なんでこんなに安いんですか?大丈夫なんですか??」と言われてしまいました。

だからと言って効果はバッチリで、実際に患者さんが認めて「凄い!凄い!」って言うのですから間違いないでしょ!?

これが、パワーキーホルダーです。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ