2005/6/8

「エネルギ−テ−プ」  ヒ-リング グッズ

いしい施術院オリジナルの「エネルギ−グッズ」に「エネルギ−テ−プ」があります。

よくお相撲さんやスポ−ツ選手が手足、腰などに貼っている肌色をしたテ−プはご存知だと思います!?
あれは、キネシオテ−プ、又の名を「人工筋肉テ−プ」と言う優れものです。
筋肉と同じ収縮率があって、弱った筋肉を補助してくれる・・・そうです。でも、その効果をだすにはそれなりの貼り方があるのでその辺が、覚えの悪い私にはちょっと・・・・(・_・;)>

では、そのすばらしいテ−プにエネルギ−を充填するとどうなるか??!昔、おばあちゃんが肩コリの時に貼っていた「サロンパス」のように、ただ貼れば楽にならないか?!と言うのが発想で作ってみました。

で、その効果は・・・・?!

これが大成功でした。肩コリの方には肩に、ただ張るだけで緩和して肩コリを忘れててた!?とかギックリ腰の人が貼って寝たら次の日いつもより楽になってた!とか、キャディ−さんが足の裏に貼ったら身体が軽くなって楽だった!とか自動車修理をされている方が手に力が入らない?と言うので試しに手のひらに貼ったら力が入るようになってビックリした!などなど、なかなか効果も評判もいいんです!

貼り方も痛い、こっているなどの場所に貼るだけです!その他、患者さんが色々と工夫して使用されているようですょ!?。


これが「エネルギ−テ−プ」です。リンクしている「月のうさぎ」で販売しています。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ