2005/6/6

多彩な、いしい施術院・・。  ヒ−リング

今日は多彩な施術日でした。

午後にご家族の問題で女性の方が来院されました。家族間でのいざこざが絶えないとの事で、さらに娘さんが仕事を止めて家に戻ってきてしまってさらに家族の問題が増えてしまって・・・との事でした。

で、どうすればいいか?・・・と、考えてもわからないので(^_^;)>とりあえずご家族全員を見てみることにしました。

すると全員が「気」の流れが逆になっていて「?」って感じで、よくよく探ると家(土地?)の影響のようでした。と、言うことで家(土地)の浄化とご家族全員の浄化をして終了となりました。

でも、これで本当に変わったのか・・・??わからないので、家が変わったことだけは、患者さんにもわかるように確認してもらいました。
問題の家庭内が変わったかどうか・・・は、後日報告してくださると思います。良くなるといいですね!

夕方は、左半身だけ調子悪い・・・と女性の方が来院されました。

全身の施術をしていきましたが、エネルギ−的には植物(家庭菜園)の想いが沢山でてきました。
なかでも「プチトマト」と「ピ−マン」で、仲が悪い?らしくどちらも「大嫌い!一緒にしないで!」と言っています・・・(*_*)

患者さんに聞いてみると、「確かに、ピ−マン一つだけプチトマトと一緒にしてあるけど、それだけ育ちが悪いわ・・」との事でした。
「さっそく、別々にしなきゃ!」と言っていました。もちろん身体も改善されて帰宅されました。

エネルギ−って面白いでしょ!?色々な情報を持っていますよ!

その他、りっぱな整体的な患者さん?や遠隔治療などなど、多彩な一日でした。m(__;)m

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ