2005/6/3

遠隔治療の報告 DAY!  ヒ−リング

半月くらい前に「友達が、肺の具合が悪く入院していたんだけどそれから自分の自信がなくなって悲観的になってしまっていて・・・」と、遠隔治療の依頼がありました。
身体と心の治療と言う事で施術しました。

で、今日その後の報告とご自分の施術と言う事で来院されました。
遠隔治療後に電話でお友達に確認したら、呼吸が楽になったのと微熱がさがらずにいたのがさがったそうです。(まだ少し高い状態ではあるようですが・・・)

その他先週、患者さんの身内の遠隔治療を頼まれたのですがその報告もいただきました。

おばあさんが元気が無く、病院に行ってもここが悪いかも?とか、あそこが悪いかも?・・・と言われ、すっかり病人気分?になってしまったそうです。身体は背中と右の肋骨あたりが痛いそうでした。

で、施術した次の日からとても元気になったらしく、周りの家族が「大変だ〜(^_^;)」!との事?だそうです。(もともとはとてもお元気な方なのでしょうね・・・)

遠隔治療もなかなかあなどれないでしょ?

まぁ〜、今の所は私としてはあまり力を入れていない施術メニュ−?なのですが最近は依頼も多く効果もでているので「新メニュ−」として取り入れようかな〜・・!?、などと考えています。・・・・




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ