2005/5/26

回転ずし・・・(@_@;)  ヒ−リング

今日は、のんびりな一日でした。

開院当時に「木曜休み」と看板に書いてあるせいか(今は定休日はありません。)比較的、木曜日はのんびりした日が多いです。

午前中は友達の先生の整体院に遊びに行きました。茨城県は波崎市の「きむら整体療法院」と言うきれいな整体院です。色々と治療の事や遊びのことなどで話はつきませんでした。
途中から知り合いのエステの先生も登場されて3人で回転すしに行きました。実は私、回転すしに行くの初めてなんです・・・(^_^;)。

最初は何をどおしていいかわからず、妙な緊張をしてしまいました。

午後からは、女性の方が来院されました。

全身の歪みの調整と首から肩のダルサ?だそうです。施術前に歪みを確認して、後にも確認してみると患者さん自身がわかるくらいの変化があり、ご本人も楽!との事でした。
長年のくせ?なのか、多少歪みが残っているようですがほぼ改善しています。

色々な話しの中で施術後「家の浄化」をする事になりました。見取り図を書いてもらい「気」の流れの調整をしたり停滞している「低い波動エネルギ−」を浄化しました。
浄化後、患者さんにも変化を感じて?もらい終了となりました。終始、談笑をしながらの楽しい施術でした。

いしい施術院の施術はいつもそんな感じです・・・(^_^;)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ