2005/5/7

心の不調  ヒ−リング

午後一番に「パニック障害」の患者さんが来院されました。

この心の不調を十数年も抱えていらっしゃり、これといった治療法もなかったそうです。そんな中でも「効果がある」「実績がある」と言われる治療とお薬による治療を続けてきたそうです。
でも、実際にはなかなか改善されず、「ごまかしながらの生活」だそうです。

たまたま、うちのHPを見つけて来院されたとの事でした。

今回で3回目の来院なのですが、結果から言うとかなり改善されて楽になっているそうです。気持ちに余裕もでてあまり症状のことやいろんな出来事に敏感だったのがいい意味で気にならなくなったとの事です。

最初、来院された時は顔色も悪く身体に溜まっている「低い波動のエネルギー」もけっこうなもので話しを聞いている時もこちらが辛くなってくる感じでした。(・_・;)
で、パニックを起こしているトラウマなどの浄化と全身からの浄化をしました。すると、身体も軽くなり頭の中がスッキリとした感じ・・との事!でした。

で、2回目と今回は「薬をやめられない」「薬をやめるのが怖い」などの薬の依存のトラウマを中心に浄化をしました。
すると、薬が思い出せない・・・とのレベルまで浄化できました。

このまま完全に復活!するといいですね!!


頭の施術風景です。(ちょっとピンボケしてますが・・・(~_~;))

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ