2010/9/26

最近のクロ!?  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い、さわやかな1日でした。

飼い猫の「クロ」はほとんど、人間様の食べ物には興味ないようです。
以前飼っていた「チ−コ」は、逆に人間様と同じ物しか食べないくらいで、好物は「クロワッサン」で、いつも私との取り合いでした・・・

それが、クロは見向きもせずにいます・・・?!

ただ、最近そんなクロが夢中になる食べ物がある事に気がつきました。
それは、銚子の濡れせんべいです!
(@_@;)

ちょっと匂いでもすると、目を丸くして探しまわります。
ところが、食べるのかと思えば、ただ、その匂いが好きなようで、濡れせんべいを近づけても匂いをかいで満足!・・・?・・・って感じです。

おかげで、置いてある濡れせんべいの入っている袋はボロボロになっています・・・・

そんなクロは最近は涼しくなったので、寝床を廊下から布団や暖かい部屋に衣替え?しているようです。

クロも色々と忙しいのでしょう・・・・
(;一_一)・・・
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ