2010/8/25

報告、いただきました〜  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い1日でした。

先日より、トラウマの影響を緩和するブレスレットのモニターをして下さっている方たちからの、報告をいただいています。

『こんにちは
いつも母とお世話になっています。モニターになるといって2人でブレスレットを頂いたのに 連絡がおそくなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)

遅れましたが私が感じたことを送ります。

私は人に何か反論したいと思った時にまず頭でシュミレーションしてそれでドキドキして結局言えない事が多く、言えた時もそれから10分はドキドキがとまりません。相手が姉でもです。
でもブレスレットをつけてから今までのように頭で考える前に、思ったことを口にしていました。少しもドキドキしていなくて、むしろスッキリした感じがありました。
強気になってしまうのは良くないことなのかな、とも思ったんですが自分にはとても良い気分でした。
もう1つは、嫌いな子の名前を見るとその時の感情を思い出してしまい本当に嫌だったんですが付けているとそんな感情は薄くなりました。

ぜひこのブレスレットの効果を試してみよう!と積極的に嫌なことを思い出そうとしましたが 浮かびませんでした(>_<)
でも時々無性にドキドキしてしまう時があるので急いでブレスレットをするとおさまります。持ってるだけで精神的にも安心するようになったみたいです。

今は夏休み中なので嫌なことがほぼないので本格的に報告出来るのは9月終わりくらいだと思います。
ちょうどストレスがほぼない状態からつけだしたので報告できることがすくないのですが今回は以上です。

★こないだ買ったパワーグッズはどれも効果抜群でした!
また連絡します。』

『先生この間はつわりの治療ありがとうございました。波はありますが一人目よりは楽になりました!お忙しいところ申し訳ありませんがまた辛くなったらお願いしたいです(>_<)
モニターのブレスレットも良くて1ヶ月フラッシュバックありません\(^O^)/また報告させて下さい。
本当にありがとうございました。』

との事です。ありがたいことです。
そんなわけで、発売に向けて準備しています!
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ