2010/7/28

これからも・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が良く、暑い1日でした。

良く患者さんから、ヒ−リングを習いたい!とか、弟子にして欲しい〜!とか、講習会を開いて欲しい・・・・とか、言われることが結構あります。

また、何故か、すでに私が講習会を開いている・・・なんて噂も耳にしました。

なんともありがたい話なんですけど、何度も日記にも書きましたけど、私はただ波動整体療法と言うヒ−リングを習い、それを実践しているだけにすぎません。
ですから、人に教えるようなことは何もありませんし、ましてや講習会なんぞ開いて、みなさんに教えるなんて・・・絶対にありえないことです。

ですから、ヒ−リングを習いたい・・・と言う方には、波動整体療法と言うヒ−リングの講習会がある・・・とお話しているだけです。
それに、私がそのヒ−リングが良いとか悪いとか言ったとしても、それは私の価値観でしかないので、ご自身の目でヒ−リングを見てきたら?って事で、ご案内しています。

ただ、私自身はここ数年は講習会にいけないでいるし、忙しさと怠け心からか、あまり興味もでないので、いつ開催されているとか、どんな内容で・・・なんて事は分からないし、ほとんどうる覚え?なんで、その辺は調べてくださいね・・・なんて、適当なことを話ています。・・・(汗)

そんなわけで、私が講習会を開いたり、人に教えたり、弟子?をとったりなんて事はこの先もありえませんし、そんな能力もないので、ただの一ヒ−ラ−として、患者さんに向き合ってヒ−リングに励んでいくだけです。
m(__)m
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ