2010/7/23

今日も暑かったです。  ヒ-リング グッズ

今日もお天気が良く、とても暑い1日でした。

今回のグッズは、波動スプレ−「アナト」です。

以前から波動整体療法室のパワ−スプレ−を販売していたんですけど、それとほとんど同じ使い方です。
どちらが良いとか悪いとかはありません。ただ、考え方とエネルギ−の充填方法?が違うだけ?だと思います。

これは水道水や井戸水などを入れて使うんですけど、それだけで「浄化」作用を持ったスプレ−になります。

ですから、例えばよく水晶を持っている方が買ったお店にだして浄化してもらう・・ってお話を聞いたことがありますけど、アナトがあれば簡単に浄化できちゃう!ってことです。
その他、なんとなく部屋が嫌な感じがする・・・とか、食べ物や飲み物の改質?やスプレ−して濡れた腕とか顔が涼しかったり・・・・(笑)・・・まぁ、色々と便利に使えるわけです。

その他痛みを感じるところや、凝っている部位などにスプレ−したり、容器で擦ったりすると緩和されます。

容量も2種類あって、普段バックやポケットに入れても邪魔にならない大きさの20ccタイプ¥1500円とたっぷり使える50ccタイプ¥1700円があります。どちらも効果は変わりません。

使っている方のお話を聞いたら「会った人が頭痛で困っていたので、頭の上に数回スプレ−したら、スッ〜って楽になっちゃったんですよ!」ってお話でした。

アクセサリ−の浄化だと、だいたいは「シュッ!シュッ!」って2回スプレ−すると浄化完了するんですけど、中にはなかなかできない物もあります。
だから、2回を1セットとして、5セットくらいやると、ほとんど浄化が完了するようなので、患者さんには、そのようにおすすめしています。・・・

お試しください!

波動スプレ−「アナト」です。
クリックすると元のサイズで表示します
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ