2010/4/25

いつか当たり前に・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い一日でしたが、風は少し冷たく感じました。

先日から販売させていただいている、「アロエクリ−ム」はなかなか人気で、今回入荷した分も残り2個になってしまいました。

値段も900円と安いのも喜ばれているようで「これで900円なんですか?安すぎるんじゃないですか?」って言われます。

「じゃあ〜いくらくらいかな〜?」って参考までに聞いてみると「この量で効果もあるなら2000円でも良いと思いますよ!」って話なんで「じゃ、2000円!」って言うと「・・・嫌だ!・・・(笑)」って会話になります・・・

バンドのYちゃんも使ってくれているんですけど、面白い話で市販のクリ−ムべ−スなんで色素が入っているようなんですけど、クリ−ム成分は浸透しても、これだけが表面に残る?って話なんです。

もしかしたら、有効成分は浸透しても有害になる成分は浸透しない?のかな?なんて、ちょっと想像してしまいました。
まぁ〜それは定かではないですけれど、クリ−ムの効果としてはバッチリなようで、それだけでもOKでしょ!?

このてのエネルギ−の効果を持ったグッズって言うのは、なかなか受け入れられないところもあるようです。
まだまだ、その効果がでる「うんちく」がないと理解してもらえないもんのようで、阿部企画さんもその辺が壁になっているようです。

でも、じゃあ電気って何?って聞いても、答えられる人はほとんどいないそうで、それでも「常識」として扱われているから「あたりまえ」に扱われます。

きっといつかこう言うエネルギ−を持ったグッズや生活に取り入れる事が当たり前に扱われる時代がくるんじゃないか?って思います。

阿部企画さんのお話を聞いたり、グッズを見ていると「アトランティスと言う文明が存在して、そこでは水晶のパワ−を使って、生活のエネルギ−を取り出していた・・・」なんて話が、案外本当のように思えてきます・・・

なんとなく、面白いと思いました。


2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ