2010/3/22

なかなか賑やかでした!?  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が良く、穏やかな一日でした。

今日は送迎の患者さんがいたので、お昼ご飯を食べた後、少し早めにでてプチドライブをしました。
先日、テレビで地元「佐原」を舞台にしたドラマをやっていたからなのか、結構観光客が歩いていました。

うなぎ屋さんの前は行列を作って順番を待っているのには、ちょっとビックリでした。

それに、これもテレビで香取神宮がパワースポット?とか話していたらしく、そちらもその後から、人が多く来ているそうで、なかなか香取市も賑やかなようです。

でも、それは観光スポットだけの話で、少しそんな場所から離れると、シャッターの閉まったお店が並んでいて、人通りも少なく閑散としているのが現状です・・・
まぁ〜今は結構そんな街が多いようなんで、まだ観光スポットがあるだけ恵まれているんだと思います。

小江戸・・・とか言われて、テレビや映画、CMなんかでも意外と佐原の街が使われているし、バイク雑誌なんかでも関東のツ〜リングスポットみたく案内されていたりしてますしね!

お時間があれば、是非、佐原観光なんぞいかがでしょ〜か!?・・・・(笑)

1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ