2010/2/22

やっぱりぃ〜私としましては・・・・  整体師の独り言・・

今日は曇り空の一日でした。

たまに80〜90年代のバンドのライブ映像とかを見つけては見ていたりします。
やっぱり今見ても、当時のバンドの方がいいな〜って思ってしまいます。

音や演出なんかは、全然今の方が良いのだけれど、演奏しているバンドとして見ると、伝わってくるもの?はその年代のバンドの方が華やかに感じます。

これがいわゆるアナログとデジタルの違い?って言うもんなんでしょうか?

でも、その当時に生きていた自分はラッキ〜!だったかな?なんて少し得している気分にもなります。
今は音楽だけではないけれど、あまり個性を感じません・・・
どのバンドも歌手も歌も演奏も素晴らしいけれど、なんかこう、光る物?がなくて、ん〜・・・・って感じばかりです・・・

車もそうで、私からするとトヨタの大衆車カロ−ラも高級車のセルシオも、乗ると大して変わりません・・・なんか、みんなカロ−ラに感じてしまいます。
じゃ〜他のメ−カ−の車に乗っても・・・やっぱりカロ−ラじゃん!?って思ってしまいます。

そんなふうに感じるのは私だけなんでしょうか?

なんか良い時代なんだけど、つまんない時代?みたいな、なんか「・・・・」こんな感じです。
・・・・
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ